移行手続き中の場合

本契約の申込を行った場合やプラン変更の申込途中の場合、下記エラーが表示され別の請求内容で申し込みを行うことができない場合がございます。

支払い方法のみを変更されたい場合は、お客様側にて変更することが可能ですので、下記手順でご変更ください。

支払い方法のご変更手順

1)mixhostのアカウントにログインして頂き、未払いの請求書の項目で全て表示をご選択ください。

2)ステータス欄で未払いをご選択ください。

3)お支払い方法をご選択の上、画面右上の未払いの項目の内容をご確認ください。
選択されたお支払い方法により表示が異なります。

【クレジットカードの場合】:画面右上のお支払いはこちらボタンから必要なクレジットカード情報をご入力ください。

【Paypalの場合】:画面右上に表示されるPaypalボタンから必要な情報をご入力ください。

【銀行振込の場合】:画面右上に表示される口座へお振込みください。

JCBカードをご利用の場合

JCBをご利用の場合は、PayPalを利用してお支払いいただくか、恐れ入りますが銀行振り込みでのお支払いをご検討ください。

PayPalのご利用方法

契約プランや期間を変更したい場合

弊社にて請求オーダーを削除させていただきますのでサポートまでご連絡いただき、完了後に再度ご契約のお申込みをおこなってください。